日記 2023-09-06

何故か昨日日記を書きそびれてしまった。何か最近そういう事がある。書いた気になっているだけで書いていないのだ
家族のコロナ罹患はまあそれなりになんとかなっており、幸いいまのところ私には特に影響はない。時折熱を測っているのだが、毎回平熱が出るのがなんか面白くなってくる
結局のところ接触を減らし食事を分ければまあそれなりに感染は防げる…というのは去年認識したところではある(去年は私が罹患して家族が罹患しなかった。そのときは家庭内感染は防げた

イラストはちまちま線画を進めている。iPadで書くとペンをどうすればいいかとか、ペンのサイズをどうしたらいいかとか少し勘所としてつかみにくい。まあなんとかなっているのでそのまま進めるつもりだが。週末に一気に書き上げたいがそこまで体力と根性とやる気が持つかわからん。でも書き上げないと実力にはならんのだなこれが
ひとまず悩むポイントはほぼ過ぎたと思うのでなんとかなるはず

仕事の方は半期の面談が近いが手応えはいい方な気がする。というか明らかに受けがいい状態なので、あとはその評価がどういう形で出てくるか次第でもある。でもこのクソ忙しいタイミングで面談資料作ったりミーティングが入れられるの地味につらい

先に日記を書いておかないと、最初に書いた通り書きそびれてるのに書いた気になっているというケースが回避できないと思って今日は先に日記を書く。絵は今から書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?