見出し画像

小池百合子当選の怪

私は、このブログで、山本太郎新都知事の誕生を予告した記事を書いた。

結果、小池都知事が大差で再選された。

世間は、この結果に何の疑問も抱いてなようだが・・・

私は、今の選挙制度など一ミリも信じちゃいない。

昔、ヨーロッパの国王の誰かが言っていた。

『選挙で結果決めるは、投票する国民じゃない。票を集計する人間が結果を決めるのだ。』と・・・・

そして、彼女は再選した途端、いや、選挙日の前から、東京都の感染者数が急増し、都民の戻りかけた経済と自由への希望が、打ち砕かられようとしている。

これら一連の出来事を、ただ流されるメディア情報だけを信じて何の疑問も持たないということは、

あなたは、冒頭のVR世界の住人だと言うことの証明でしかない。

また、最近、俳優の三浦春馬さんの自殺報道がニュースになっているが、

どうやって、178cmの男性が、クローゼットで首吊り自殺できるのか?

皆んな、もう少し、メディアが流す情報について、一度は、自分の頭で考える必要がないのだろうか?

人間に飼育された豚や牛は、屠殺される前に集団で温泉シャワーを浴びせられ、天国気分の直後に屠殺される。

でないと、これから殺されることを察知した集団の群れが暴れ出すからだ。

あなたに残された道は二つ。

このまま、洗脳されたまま死を待つか、それとも目覚めて、命がけで闘うかの二択しかない。

後者を目指す人を、私は全力で応援します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?