見出し画像

Romp of Dump プレゼント 好感度

反応と好感度

すっごく喜ぶ:+7
 かなり喜ぶ:+5
    無難:+3
ちょっとだけ機嫌が良くなる:+1
  興味ない:±0
  嫌われる:-1

共通の反応

  ナイトチェリーパイ:かなり喜ぶ
      チョコバー:無難
    チューインガム:ちょっとだけ機嫌が良くなる
        バナナ:無難
バースデーカップケーキ:ちょっとだけ機嫌が良くなる(※誕生日ではないときのみ)

プレゼントアイテム一覧

共通の反応をするアイテム以外のプレゼントアイテムです。

  • 魚肉ソーセージ

  • メジャーなタバコ

  • 謎の白い粉

  • 造花

  • 将棋の駒

  • 猫のパペット

  • 蛇のおもちゃ

  • 絵葉書

  • 古新聞

  • 絵本

  • 学術書

  • 聖書

  • パチもんゲーム機

  • ピンナップ


ルーク(4/4)

猫のパペット:すっごく喜ぶ
絵本:すっごく喜ぶ
魚肉ソーセージ:無難
造花:無難
将棋の駒:ちょっとだけ機嫌が良くなる
古新聞:ちょっとだけ機嫌が良くなる
パチもんゲーム機:ちょっとだけ機嫌が良くなる
メジャーなタバコ:興味ない
謎の白い粉:興味ない
聖書:興味ない
ピンナップ:興味ない
蛇のおもちゃ:嫌われる
絵葉書:
学術書:

フェイ(6/26)

蛇のおもちゃ:すっごく喜ぶ
魚肉ソーセージ:ちょっとだけ機嫌が良くなる
粉末ドリンク:ちょっとだけ機嫌が良くなる
絵本:ちょっとだけ機嫌が良くなる
パチもんゲーム機:ちょっとだけ機嫌が良くなる
謎の白い粉:興味ない
古新聞:興味ない
ピンナップ:興味ない
メジャーなタバコ:嫌われる
造花:嫌われる
猫のパペット:嫌われる
学術書:嫌われる
聖書:嫌われる
絵葉書:


デュラム(2/9)

魚肉ソーセージ:すっごく喜ぶ
パチもんゲーム機:すっごく喜ぶ
粉末ドリンク:ちょっとだけ機嫌が良くなる
造花:ちょっとだけ機嫌が良くなる
猫のパペット:ちょっとだけ機嫌が良くなる
蛇のおもちゃ:ちょっとだけ機嫌が良くなる
古新聞:ちょっとだけ機嫌が良くなる
メジャーなタバコ:興味ない
絵本:興味ない
学術書:興味ない
聖書:興味ない
謎の白い粉:嫌われる
ピンナップ:
将棋の駒:
絵葉書:

フランベル(11/25)

 ・学術書:すっごく喜ぶ
・魚肉ソーセージ:ちょっとだけ機嫌が良くなる
・造花:興味ない
・将棋の駒:興味ない
・猫のパペット:興味ない
・蛇のおもちゃ:興味ない
・絵葉書:興味ない
・古新聞:興味ない
・絵本:興味ない
・パチもんゲーム機:興味ない
・ピンナップ:興味ない
・メジャーなタバコ:嫌われる
・謎の白い粉:嫌われる
・聖書:嫌われる

ドレイク(5/19)

・絵葉書:すっごく喜ぶ
・猫のパペット:かなり喜ぶ
・絵本:かなり喜ぶ
・メジャーなタバコ:無難
・魚肉ソーセージ:ちょっとだけ機嫌が良くなる
・謎の白い粉:興味ない
・造花:興味ない
・将棋の駒:興味ない
・古新聞:興味ない
・学術書:興味ない
・聖書:興味ない
・パチもんゲーム機:興味ない
・蛇のおもちゃ:嫌われる
・ピンナップ:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?