【副収入 初心者】女性こそ向いている今からできる副業・起業は〇〇ビジネス

大和です、

今回は、

『女性こそ向いている
副業・起業は〇〇ビジネス』

についてです。

僕は、会社員をしながら
あるネットビジネスで
副業を始めましたが、

始めて2年以上が経ちますが
今でも月収30万円以上の
利益を得ています。

では、
どんなビジネスかというと

『ネット物販ビジネス』
です。

最近では
職場での女性たちの会話でも

家にある要らなくなったモノや
使わなくなったモノを

「これはメルカリで売ろう」

「このくらいで売れるのかな…」

とスマホをすぐ取り出して
写真を撮影。

そして、何回かタップして
出品をすぐしたりしています。

もう生活の一部として
何でもモノを販売をしています。

本当に今の女性や主婦は

「メルカリをよく利用しているんだな」

とつくづく思います。

これだけ、日常的に物販が
世間的に浸透していますし、

小遣い稼ぎをしています。

なので
職場で話している彼女たちを見て

物販ビジネスを始めるのは
すごくハードルが低いと思っています。

私自身は、今から2年前に
このネット物販ビジネスを知るまで、

恥ずかしながら、
メルカリも使ったことがありませんでした。

商品を売ったことがない
ところから始めたので

正直時間もかかりましたし
不安だらけでした。

なので、
過去に一度でも
商品を売ったことがある人なら

なおさら
取っ掛かりやすいじゃないかと
思います。

なので、
私の教えているネット物販も

そういった不用品販売に慣れている女性に
すごく最適ではないかと思います。

しかも、
私の教えているカテゴリーは

中古品の中でも
『アンティーク品』を取り扱うので

女性がよく知っている方も多いです。

自分は男ですが、
このビジネスをやる前までは

あまりアンティークのブランドって
知らなかったですし、
手にしたこともなかったです。

おかげで今は、
少しは分かりますし

女性との会話として
話せたりするので

少しはモテる?
ようになったかなと自負しています。

女性はブランドとかキレイな装飾とか
知っていたりするので、

本当に向いていると思います。

実質、コンサルを受けられる方も
メルマガ読者さんも女性が多いのは事実。

おそらく不用品販売を
したことがある人なら、

この物販ビジネスも
覚えるのもすぐだと思います。

しかもアンティークなので、
値段も値崩れしづらいので
価値としては大きく変わりません。

例えば、
1万円で仕入れたものを
2万円以上で売れたりと

1個当たりの利益額が
1万円以上がザラです。

なので
薄利多売で売らなくても
一個一個の利益額が高いです。

仕入れるモノも食器や陶器など
小さいモノが多いので

力仕事がいらないという点で
扱いやすい思います。

それにやることは
本当にシンプルなので、
難しいことはありません。

安く仕入れて高く売る

これさえ理解していれば
できます。

もちろん仕入れる時に
ebayというサイトを使うのですが

海外のヤフオクみたいな感じで
海外では有名なネットオークションサイトです。

安全に仕入れが出来ますし
滅多にないですが、
返品保証もしっかりしています。

操作自体も
難しい操作がないので

結果が出るのもすぐだと思います。

正しいやり方でテンプレート通りにやれば、
誰でも稼ぐことが出来るようになります。

とはいえ、
やり方が分からないという方は

初心者でも結果が出る
やり方やテクニックをまとめた

無料プレゼント』という
テキストを作りました。

全くの初心者でも始められて
僕が実践して稼げるようになった

具体的なノウハウやテクニックを
まとめた初心者向けのテキストです。

100ページを超える
ボリューム満載の

完全無料テキスト

以下のリンクから
手に入れることができます。

今は無料ですが、
有料級のテキストなので
もう締め切ろうと思っています。

有料になる前に
今のうちに

テキストだけでも
手に入れておいて下さい。

学んでおいて損はありません。

本業とは違い、出来なければ
いつでも辞められるます。

先着50名様限定で、
無くなり次第

締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

追伸:

また、メルマガでは
もっとより稼げるノウハウを
情報発信をしていますので

今すぐ
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

『基本リサーチのやり方』
の動画を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?