【ebay ヤフオク】こんな商品を仕入れると失敗します

大和です、

今回は、

『こんな商品を仕入れると失敗します』

ということをテーマに
話していきます。

『ebay輸入』を
始めて間もない時は、

「仕入れが怖い」

「仕入れたいけど不安…」

と思っている方が多いです

私も特に始めて半年間くらいは
リサーチをしていて

「やっと商品を見つけた!」

「じゃあ、仕入れよう!!」

と思っても、

「いざ仕入れのお金を払おう」
とする際に

そこで手が止まってしまうことが
何回もありました。

その際に頭の中をよぎるのは、

「本当に仕入れていいのだろうか…」
「赤字にならないだろうか…」
「商品が日本に届くだろうか…」
「本当に利益が出るだろうか…」

と心配の種が尽きません。

ただ、

仕入れる前に
この後に言う確認事項を

「守っているか」
「守っていないか」

で利益に雲泥の差がでてきます。

今の私自身も常に意識していますし、
格段に仕入れを失敗することが
少なくなりました。

なので、

「仕入れが怖い」
「仕入れて不安」

と思っているあなたも、

これからいうことを仕入れる前に確認して
欲しいと思っています。

ある程度経験して、
仕入れをバリバリしている人でも、

仕入れる前の確認として
見て頂ければと思います。

逆にこの確認をしていないと、
仕入れに失敗し、

赤字・損失ばかりが続き、
大損になります。

借金もしくは
クレジットの返済に間に合わず、

ブラックリストに載り、
ローンが組めなくなる、

最悪の場合、
遅延損害金を請求させられる、
裁判沙汰になる可能性があります。

私も過去に、
この確認を怠ったため、

安いからと仕入れて届いたところ、
破損していて、6万円近くの商品の赤字を
出したことがあります。

これを読んでいるあなたには、
そうはなってほしくありません。

なので、最後まで読んでいって、
安全な仕入れをするようにしていきましょう。

では、本題に入ります。

ここから先は

3,017字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?