【副業 詐欺】 騙されてませんか?あなたが投資で稼げない理由

大和です、

このブログを読んでいる
ということは

何かしら『投資ビジネス』に
興味があって読んでいると思います。

『投資ビジネス』って
一言でいっても色々ありますが

『株式投資』『不動産投資』

『FX投資』『仮想通貨』

など…

「投資を過去にしたことがある人」

「投資をしている人」

「投資に興味があり
 これからはじめてみようと思っている人」

さまざまだと思います。

ただ、このブログを見て
まず言いたいのが

「おめでとうございます」。

「は!?何でですか?」
と思ったかもしれません。

「バカにしてるんですか?」
と反感を買ったかもしれません。

でも、
そう言うんではなくて、

このブログを読んで

もうこれ以上、
「赤字にならなくてすみましたね」

って言いたいんです。

特に最近は
多くのサラリーマンが

『副業』という
動きを見せている中

多くの人が必ず
やろうとするのは

『投資ビジネス』です。

投資という考えは
私も大賛成。

スゴく大事なことだと
思っています。

何せ、
銀行なんかに貯めていても

このご時世、
貯まりませんよね?

金利なんて
たかが0・01%とか。

定期預金なんかしても
全然変わらないです。

投資ビジネスというと
一般的に

「何となく稼げそうなイメージ」

「普通のサラリーマンが投資で
 一発逆転した人生になった」

と、夢見ると思います。

実は、私もそうでした。

今から5年前ですが、

「これからは投資の時代」
 とか騒がれていて

『仮想通貨』とか流行っていました。

知識経験のない私は
『世間の流行り』に乗っかって
株式投資を始めました。

当時は『アベノミクス』効果で
景気が右肩上がりという状況。

投資に興味を持ち、
曲がりなりにも勉強とかしていました。

投資家のバイブルである

『会社四季報』とか

『日◯ダ◯ヤモ◯ドz○i』とか

見ていて

これからの株予測とか見ていて
何銘柄か買ってみたところ、

いきなり利益が3万!

「あれ!?全然稼げるじゃん!」

と有頂天になっていました。

しかし、
今思うとマグレでした。

マグレというか、
全体的に景気が良かったので

どの銘柄を買おうが
右肩上がりだったんですね…

「このまま投資でずっと稼いでいこう!」

と思って、本気で思っていました。

ホントにバカですよね。

そんな夢を見ていたのも束の間、

一時的な
『アベノミクス効果』が終わると

次々と赤字の銘柄が連発し、
最終的には30万円以上の損失だけが残りました。

「やべー、もう取り返しつかない…」

そういって『投資ビジネス』に
夢を見ていた一人の青年は
瞬く間に夢を打ち砕かれました。

サラリーマンの方が
片手間で稼げそうな

イメージがありますが、
そんな簡単なものではありませんよ。

初心者がいきなり投資を
かなりの確率で失敗します。

大半の人がお金減ると思います。

なぜ、稼げないかというと

今は、全体的に
相場が高値となっているため

今買っても株価が高値のため
利益が見込めないからです。

利益が出るならまだしも
相場が崩れれば確実に安値になります。

株や投資をする際の売買する鉄則として
安い時に買って、高い時に買う
これが前提条件です。

今相場が高い時に株を買ったところで
ハイリスクしかありません。

ましてや株式における投資額がまず高いため、
20万円の銘柄を買っても
1円近くのただの紙切れになるかもしれません。

そうなれば、赤字一直線です。

あとぶっちゃけた話ですが

こういった投資は
『負けることが前提』として
やるものだからです。

実際に投資で
儲けている人の話を
聞くと、

「100万円を一瞬で無くしても
全く気にならない」

と思える人しか、
投資でお金を増やすことは
できないそうです。

知識も経験もなく
始めた投資ですが

木っ端みじんにやられて
赤字だけが残る結果となりました。

その後も副業について
いろいろ調べて模索していましたが

今は、あるネット副業で
会社員として働きながら、
副業で会社員の給料以上に稼いでいます。

もしあなたが現在、
サラリーマンとして働いていて
収入を増やしたいと思うのなら

働きながら、
小資金でもでき、

リスクの少ない投資ビジネスを
するべきです。

それは何かというと、

ここから先は

1,319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?