【副業 始める】 未経験者でもすぐに収入の柱を立てる副業を公開

今回は、

未経験者でもすぐに
副業で収入の柱を立てる

ビジネスを紹介していきます。

2020年から続く
新型コロナウイルスの影響もあり、

まわりを見渡せば

「副業をしましょう」

という話しを目にすることが
随分と増えてきました。

社会全体がそういう流れに
なりつつあります。

近年の副業ブームの影響で
サラリーマンから主婦、

学生やお年寄りまで
多くの人が

副業に挑戦しています。

副業が必要な理由は
人によって

それぞれあるかと思いますが
私のメルマガの読者さんからは、

「会社の給料が減った…」

「今働いている会社が倒産しそう…」

「職場の雰囲気が悪く解雇されそう…」

「働きたくても
 バイトやパートのシフトが入れない」

といった声が非常に多い。

上記以外にもあったのですが、
共通して言えることは、

このコロナ禍で
先行きが不透明なことが多く

「将来的な経済面が不安…」
「給料以外で収入の柱が欲しい!」

といったこと。

私も現役でサラリーマンを
していますが

2020年は当たり前に
会社から減給やボーナスはカット。

コロナ騒動でいつ休業になっても
オカしくない状況というわけで…

2021年も会社の業績は
ダダ下がりという状況に

「いつかまた給料が減らされる」

ということに
『ビクビク』としています。

一つの会社の収入だけでは
スゴく不安という状況なので

副業をしていて
ホントに良かったと思います。

会社以外に
もう一つの収入の柱があるだけで

安心感はハンパないです。

だって、
仮に解雇や倒産で職を失っても

生活を
維持できますし、

転職をせずに
独立してできるように
なるかもしれません。

1つが危なくなっても、
他で補填できるようしましょう。

ただ、多くの
副業未経験者の方は

「本当に副業って出来るの?」
「ほんとうに稼げるの?」

と、

何を副業として
良いか分からない方が
多いと思います。

私も思っていましたし、
分からないことだらけで
不安でした。

2019年までは。

ただ、私は2年前から
『輸入転売』という

物販ビジネスを
副業として始めました。

副業・ネットビジネスを
未経験の状態から始めて

数多くの失敗はありましたが
気づけば

半年後には
月収20万円を達成。

その後も、30万、50万と
更新して稼げています。

ただ、この副業を始めるまで
色々とハードルを感じていたし、

ネットで稼ぐなんて
全然イメージが沸きませんでしたので。

何もネットビジネスに固執せず
稼ぐ方法は他にも色々あるので

あくまで手段の1つとしてですが

しかし、
そこには大きな可能性があると思いました。

なぜかというと

『海外から商品を仕入れて、日本で売る』

といった非常にやることが
シンプルで稼ぎやすいからです。

特別な知識もスキルも
何も必要ありません。

サイトの登録さえしてしまえば、
今すぐでも始められます。

商品を売れば、誰でも稼ぐことが出来ますし、
お金もすぐに振り込んできます。

やることは本当にシンプルで
もう一度言いますが、

「商品を安く仕入れて高く売る」

それの繰り返しです。

私の教えている商品のジャンルは
一個売ってしまえば

1万円以上、もしくは3、5万と
稼げてしまう商品がゴロゴロあります。

正しいやり方やノウハウを
知って実行するだけで、

どんなにド素人の方でも
稼ぐことができます。

作業量としても、

本業や家事をしながら
片手間でできるので

会社員の方、パートアルバイトの方、
主婦でも気軽に始められます。

「今まで副業なんてしたことないし…」

「これまでネットで稼いだことがないし
 スキルなんてないから無理だ…」

「ネットビジネスで稼ぐって
 どこか胡散臭いし、ウソだろう」

と諦めてしまうのは
本当に、もったいない、と感じます。

伸びしろはいくらでもあるのに。

ただ、
1円も稼いだことがないという人は

「本当に稼げるの?」
と怪しさMAXだと思います。

その気持ちは
私もずっと思っていました。

大丈夫です。安心してください。

そんな不安に思うあなたに
初心者でも結果が出る
やり方やテクニックをまとめた

『無料プレゼント』という
テキストを作りました。

以下のリンクから無料で
手に入れることができます。

今は無料ですが、
有料級のテキストなので
もう締め切ろうと思っています。

100ページを超える
ボリューム満載のテキスト。

これを読んで素直に
実行してみてください。

必ず結果が出るので。

ここまで読んでいて
勘(かん)の良いあなたなら
きっとできますよ。

今のうちに、テキストだけでも
手に入れておいて下さい。

先着50名様限定で、
無くなり次第

締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

メルマガでは、
ブログで話せないような

より詳しいテクニックや
ノウハウを発信しております。

そちらも合わせて、
読んでいただければ、

更なる収入アップに繋がります。

メルマガであなたに
会える日をお待ちしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸:

また、会社員として働きながら、
在宅副業で月10万円以上の収入を得る
転売スキルを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

『基本リサーチのやり方』
の動画を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が
解決できるかもしれません。

ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?