【ebay ヤフオクメルカリ】 利益が伸び悩む本当の原因

大和です、

今回は

『利益が伸び悩んでいる
 本当の原因』

ということについてです。

これは、
『輸入転売ビジネス』を
やり始めて少ししたら

誰もが陥るポイント
だと思います。

実際に
コンサル生さんやメルマガ読者さんの
実践されている方から

この悩みを抱えている方が
非常に多くいます。

私も月数万円までは、
2~3カ月で結果が
出ていたのですが

なぜか
「それ以上伸びない!」

この期間が長くありました。

その先の
ひとつの目標である

10万円

そこに大きな壁を
感じていました。

いつも、
なぜか一桁で止まってしまうのです。

「あれ??なんでだろう?」

もちろん、
作業を止めたり、
辞めていたわけではありません。

平日は、
睡眠時間を削っていましたし、

週末は売れた商品の
梱包や発送を怠(おこた)っていません。

もちろん
『リサーチ』を続けていました。

ただ、なかなか
作業をしていてもと

利益が伸びない理由
それに結構気づかなかったりします。

なんか
アリ地獄にハマっている感じです。

なので

そこから脱却し、
次の段階に飛び抜けるために

その『重要ポイント』を
シェアしていきます。

もし、その伸びない理由に
一生気づかないと

そのまま永久に利益が伸びず
作業をし続けて
疲れ果てるだけの結果になります。

そんな辛い状況を免れるためにも
必ず最後まで読んでいってください。

「利益が止まっている」
「なかなか伸びない」

という人は
大きな原因としては3つあります。

一つ目は

『仕入れ数を増やす』

です。

やはり、
「単純に仕入れて
 販売する数が少ない」

というのがあります。

例えば10万円となると、

1個1万円の商品を
10個仕入れないといけないですよね。

これが10個以下だと
当然10万円には達しないです。

当たり前ではありますが。。

でも、
これって結構意識的に
やらないとできません。

どうしても、
仕入れる商品ばかりに
目が向いてしまい

仕入れの数まで
できませんでした。

これは、私の場合
「仕入れがまだ怖い」というのが
潜在的にあったのだと思います。

なので、商品ばかりでなく
逆算して10万円をこえるには

仕入れの数を
このくらいにすると超える

という目安を作っておきましょう。

二つ目は

『利益額の少ない商品ばかり仕入れている』

です。

やはり低価格の商品ばかり
仕入れていても

その分、
利益額としては少ないです。

例えば
1個1万円〜2万円くらいの
商品を販売しても

利益としては
数千円〜1万円台。

それが
1個の商品3万〜10万〜の商品を
仕入れれば

1個の利益額が
3万以上とかになります。

そうすると
3個以上仕入れれば

10万円なんて
すぐに超えてしまいますよね。

その分、
作業量もかなり少なく済みます。

ただ、いきなり高額商品って怖いですよね。…

「これが売れなかったらどうしよう…」

っていう不安はかなり大きいと思います。

価格の高い商品を仕入れるって
私はかなり抵抗がありました

でも、これは徐々に
慣れていきましたね。

もちろん
いきなりできたわけではありません。

始めは、
1~3万円の商品を仕入れて
小額の利益と実績を積む。

あとは
少しずつ価格帯を上げていって

高価格の商品を狙っていくというのが
いいじゃないかと思います。

なので、
利益額を上げたいのであれば

「今までよりも高い商品を仕入れる」

というのを
意識して実践してみてください。

そして3つ目
これが大事なってくるのですが、

この続きはメルマガでお話をしています。

正しいリサーチ方法や
利益を出すやり方のノウハウ
新しい資金作りなど

輸入転売の有益な情報を発信しております。

そして、
今すぐご登録していただけると

ebay輸入(輸入物販)の事を
凄く分かり易く説明した

初心者の方向けに
無料のテキストを作りました。

『具体的にどうやったら
 稼いでいけるのか?』

やるべきことは明確にあります。

具体的なやり方を
一冊にまとめていますので

他のサイトを色々調べて
やる必要はないです。

勉強しておいて損はありません。

無料テキストをに入れる
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸:

またもっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

メルマガも一緒に読んでみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

・『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選』

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?