見出し画像

よるまちスナップ休止のお知らせ


2019年、新しい元号の訪れと共に始めた夜景ギャラリーのよるまちスナップですが、本日2/12を以て活動休止することに致しました。
活動休止と言ってもInstagramを更新しないだけですので、大したことはないのですが、前回の更新から日が空いて日に日に更新しない自分への苛立ちや落ち着かない気持ちが強くなっておりました。
また、夜型の仕事を始め、夜の街に惹かれなくなったのも休止の理由です。慣れというのは非常に恐ろしく「新鮮な眼」を持てなくなっている、というのが今の状況です。
4年近く、夜景を撮ることで自己表現をしてきました。ここまでやってこれたのは皆様のいいね!のおかげでした。
撮り溜めていた画像は淘汰します。でも、アカウントは残しておきます。時々見てやってください。
しれっと復活するかもしれないし、しないかもしれない。ふらっとやってきたりこなかったり。
少なからず今は別の自己表現をさがしてみます。何者かになりたい病と生涯付き合うことになるかもしれません。

サポートありがとうございます。未熟者ですが、日々精進して色々な経験を積んでそれを記事に還元してまいります。