見出し画像

余談・美人とおぶすの違い。なるほど。

足が折れてますと。
さまざまな方のお世話になります。

今日ね、電車乗りまして。
コロナだから、あまり乗らないんだけど。
久しぶりに。
ドキドキしながら。
まず、エレベーター。

健常者なのに、乗ってる人は。
まず、おブス。
特に、カップル。
二人とも、おブス。
そんでくちゃい。

で、電車にいざぷしゅーっと乗りまして。
座らなくてよいのだけど。
倒れたくはないからさ。
角っちょにいたらね。

どうぞ、座ってください!
て。

丸の内線では美女が。
東武東上線では美男が。
エレベーター同様。
おブスは、わたしのこと見えませんよ。
て顔を背ける。
あとね。
ヤンキーっぽい子は。
譲りたいけど声かけれない、て伝わる。
かわゆい。
なんかさ、いわゆる普通の。
イヤホンして携帯いじっとるやつは。
知らんぷり。
あー、おブスだわ。
特にカップルで携帯いじいじ。
キスでもしてる方がまだいいわ。
いやよかないか。

で、考えたの。

美人とおブスの差ってなんだろ、て。
そしたらさ。
姿勢の差なんだな、て思うた。
単純なツクリの見た目でなく。
でも内面が出てる、見た目。
凛としてる人は。
美人だな。
男でも女でも。

とゆうわけで。
背筋を伸ばして生きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?