見出し画像

オススメ物語①コブラ会、めちゃ面白い!

眠れない夜は、コブラ会だ!

と、コブラ会でピンときたら。
同い年くらいかな(笑)

ベストキッドという映画がありまして。
最近のは。
ウィルスミスさんが買い取って。
息子のジェイデンが主役でリメイクされました。
ちなみに英語名はカラテキッド。

そのオオモトの方。
今は亡きパット・モリタさんが。
いじめられっ子のダニエルさんに。
日常生活に隠れている空手を教える。
という昭和なストーリー。
最後はいじめっ子たちが所属する空手道場と。
大会の決勝戦で、卑怯な手にやられながらも。
優勝!

で、終わるのですが。

そのいじめっ子たちが所属している会が。
コブラ会!!
ダニエルさんに負けて。
彼がどうなったのか…。
いや、これ、今の時代とも向き合っていて。
とてもよい内容。
早く最後まで観たい!

Netflixにて、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?