1LDKの新居

今月末、3年ぶりに一人暮らしを再開する。
1LDKの新居だ。

築浅で、綺麗な場所だった。
その日は物件を何件か見て回ったが、
ビビッときた。

大学時代は適当に一人暮らしをしていた。
与えられた場所で、お金だけは自分で頑張って、
コロナもなかった時代なので家で過ごさず、
旅行に飛びまわっていたのを思い出す。

地元で就職したので、実家へ帰った。

自分の部屋は、進学したときになくなった。
プライベートもなにもないこの家で、
3年すごした。
実家が嫌いなわけじゃない。
家族は大好きだけれど、25歳の私にとって
あまりにも窮屈すぎたの。

お金はびっくりするほどなくなるけれど、
未来への投資ということで。

大好きなかわいいお部屋で、
楽しく過ごそうと思います。

たのしみだー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?