見出し画像

夏のセーラー服しろくまさん発売されました

こんにちは。
夏のセーラー服 しろくまさん のクッキー型が発売されました🙌

夏〜!

絵もお菓子作りも上手な友達がデザインをしてくれて
アイシングもしてくれました! かわいい〜!
マルコタイラーもやっと季節ものが出せるようになった〜!

アイシングでも素焼きでもかわいいと思います!
一口サイズよりはちょっと大きめの約6センチ四方くらいです。
手につまむとこんな感じのサイズ感。

夏の22日猫の日プレゼントはいかりスタンプと合うと思います
というか、この子と合わせたくていかりスタンプを出しました笑
是非22日を狙ってみて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?