見出し画像

Happy Wedding 文字スタンプ発売されました

こんにちは
お客様のリクエストで、HappyWeddingメッセージスタンプが発売されました🎂

筆記体はSみたいにいろんな書き方をする文字があるし、
気に入ったフォントがなかなかなくて。
サラサラ〜っと、飾らない、なるべく特徴のない走り書きしたような文字にしたくて結局自分で書いています。
書くのにすごく時間がかかりますが、
どこともかぶることのないオリジナルフォントです。
嬉しいことにこの筆跡がいいですと言っていただけて
時々、単語のリクエストをいただきます。
Happy Weddingもリクエストいただいた単語のひとつです。

私は字がうまいわけではないので、自分の落としどころを見つけるまで
同じ字を100回くらい書いて、その中から選抜した文字を編集してから出しています。
つたない文字ですが、みなさんに気に入って頂けると嬉しいです。
リクエストもお待ちしています!

あと2つ、単語出ます!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?