見出し画像

お客様作品♡M様(4さい)

M様より、恐竜が大好きな4歳の息子さんの作品をもとにカスタマイズオーダーをご注文いただき、後日クッキーのお写真をいただきました!

まず、息子さんが描かれた恐竜がとてもキュート!!

にくしょくきょうりゅう
そうしょくきょうりゅう

大人が見ても、すぐに肉食恐竜と草食恐竜だとわかります。
背びれがあったり、歯がギザギザしていたり、細かいディティールも描かれていて本当に恐竜が好きなお子さんなのが伝わりました。
こちらのお写真をもとに、このかっこよくてかわいい恐竜たちをクッキー型にさせていただいたところ、後日息子さんご本人が焼いたクッキーのお写真をいただきました。上手!!

じょうず〜〜〜〜!!!

作っている様子のお写真と動画も見せていただいたのですが、恐竜エプロンをかっこよく着こなして上手に型抜きをされていて、本当に癒やされました。
M様、ご注文ありがとうございました。
そして愛らしいお写真を見せていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?