見出し画像

お客様作品♡Berry J S Doller様

福島市のBerry J S Doller様からお子様のイラストのクッキー型ご依頼をいただき制作させていただいたのですが、なんと後日マルコタイラーに型を使って制作されたクッキーが届きました!!
福島市でカフェを営まれているそうですが、お子様のイラストクッキーはプライベートでの制作だそうで、お店では注文できないようです。
そんなSPECIALなクッキーを送っていただき、気持ちが嬉しくて本当に感激しました。

これ大好きです
くまさん
boy
girl
Heat B

私のお店はまだ小さくて注文もなかなかこないので、ああでもない、こうでもないとお客様と密にやりとりをして制作を進めます。
本業で、たくさんの人が関わりどこか妥協しながら物事を進めなくてはならないことをたくさん、たくさん経験してきたので、今こうやって自分でお店を持ってミニマムなやり取りでお客様の納得のできる形を一緒に作っていけることが本当にhappyを感じます。
採算は全くとれないんですが笑、気持ちの宝物が増える感じがします。
クッキーを送ってくださったBerry J S Doller様のお心遣いもなんだか大事な宝物になって、じーんとしました。
福島に行って、Berry J S Dollerさんのスイーツ食べたいな。

ないちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?