見出し画像

31歳女、推し活始めました

31歳女、自身をアラサーと呼ぶのに抵抗が出てくる年代のワタクシですが、この10年くらいあまりイケメンにハマることがありませんでした。
高校生から大学生になるくらいの時に、なぜかキスマイと東方神起(まだ5人のころ)にハマったけど、そっからめっきりご無沙汰でした。
ところが!!!!!
友達の紹介で「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称チェリまほ)をアマプラで見てしまい、そこから、赤楚衛二くんと町田啓太くんにドはまりしてしまいました、、、イケメン二人、、、ああ美しや、、、
今まで、好きな男性芸能人はと聞かれても特に思いつく人いなかったけど、今後は多分この二人を筆頭にあげることになると思う。
作品が面白すぎたことは言わずもがななんだけど、とにかく二人ともかっこよすぎて、はまった。。。
町田啓太君は私と同い年で同世代でこんなイケメンがこの世に存在していたのかとびっくりするくらいの衝撃的なイケメンなんだけど、私はどっちかというと赤楚君が好き。月額400円だそうなのでファンクラブに入ろうか本気で悩んでいる(多分入るw)
生まれて31年、犬系かわいい系男子よりオラオラしている顔が好きという一貫した好みを持っていたはずなのについにかわいい系にハマる日がくるとは。
赤楚君の何が良いかというと
・イケメン
・かわいい
・結構役のふり幅が広い
・声がかわいい
つまりかわいい。

とりあえず赤楚君が出ている作品を他にも見ようと思って、朝ドラを(今更ながら)見だした。けど毎回出てくるわけじゃないから離脱する可能性が高い;
あとは現在絶賛仮面ライダービルドを視聴中。ビルドって2018年の作品らしいが、日本を3つに分断するっていう設定とか、主題歌とかBGMとか普通に知っていた!おそらく当時何回かリアルタイムで見たんだろうな。しっかり見ておけばよかった~~。
ビルドの赤楚君は格闘家という設定でやったらオラオラしていて、チェリまほの安達と同一人物とは考えられないw

とまあ赤楚君愛をつらつらと書きましたが、まさかこの私が推し活をする日が来るとは、というのが現在の率直な気持ち。
私は妹と母がいるのだが、二人がまじで昔からすぐに推しを作ってわーきゃーいうタイプで、全然話が合わず、またなんか言ってるわと言っちゃえばさげすんでみていた部分があった。
今なら言える、そんな風にみていてごめんなさいと!!!

推しがいると生活が豊かになるとほんとうに思った。結構仕事が面白くなくて辞めたいーでもなーーあーーーとうだうだ考えていたのだが、推し活を始めたことにより気持ちが前向きになっていて、今あまり仕事にネガティブな印象がない!!(逃げているだけなのだろうか?w)
推しを作ることでのメンタル面の変化について、少し研究してみたいなあ。

とりあえず、
・仮面ライダービルドを見る
・チェリまほの映画のブルーレイ、昨日が発売日だったのだがスペシャルエディションを買うかをもう少し考える。(さすがに7000円は高い、でも特典映像2時間半は捨てがたい、、、)

今日の記事はまじでひどい。けど最近の私の頭の大部分を占めていることについて書きなぐりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?