Mステ〜!!!1ファン的目線のお話

Mステ〜!!!!

Jr.10組で出れたこともすごいし、何より芸能界としてはデビューしてるけど、ジャニーズとしてはデビューしてない彼等が出演したことにファンとしては感動だよね!!!!!


テレビ局の皆様、事務所の皆様に感謝です!



さてさて私的各グループの印象を2、3言で書いていきましょう!




《Travis Japan》
やっぱり彼等の武器はダンス!そして仲の良さ。色々な(かっこいいも可愛いも)パフォーマンスができること。ちなみに如恵留くんが好きですね〜

《HiHi Jets》
彼等は基本オラつきが私的には好き!そしてたまに見せる可愛さですかね!全員年下なのでとにかく可愛いし頑張れって感じです。この中だと
猪狩くんかな〜

《美 少年》
本当に美形が揃ってるよね!まだ若いからパフォーマンスとかどんどん変わるんだろうな〜那須くんのお顔好き!

《7 MEN 侍》
the バンド!このメンツが集まるとは思ってなかったし、私的には嶺亜よかった〜って本当に思ってる。バンドスタイル結構好きです

《少年忍者》
まだ全員覚えられない…。でも3つに分かれてやってるのとか見てるからだんだんお覚えられるかな〜と。彼等の若さみなぎるパフォーマンスが素敵だなと思ってます!青木くんのピアノ素敵だよね〜

《Jr.SP》
はーい!私の好きなグループです!もっと出てほしいの!本当に多芸多才で努力家のグループです!

《なにわ男子》
久しぶりのグループ。結成までみんな色々と学んできたグループだし、きちんとお兄ちゃんたちが引っ張ってるグループで楽曲とかも含めめっちゃ好き

《Lil かんさい》
はい!可愛い!!Lil Miracleがかわいすぎですね…。もうおばちゃんにはついていけないかわいさだよ…。

《Aぇ! group》
ばりかっこいいんですよ…やっぱりというか関東には出せない味を存分に出してくれてる、いいお出汁使ったそうだな〜と笑笑

NEW✨《IMPACTors》
グループ名が決まりました!!!!!クリエcです!私はおかげの声に堕ちてますが多分結構色々なイケメンが揃ってるグループだと思う!スノスト好きな方はハマるんじゃないかな〜ってグループですね!







うわー全グループかけた〜
これつかれるね笑笑



さてさて感想を少しずつ書こうと思います!!


《Can do! Can go!》
顔見せ?笑笑
可愛いし、キラキラだし最高の幕開け!

終わりもこれというのが好き!
《勇気100%》
可愛いの渋滞よね。


《REAL DX》
トラなにわの東西のいまを率いてる感がかっこいい!
そしてこの曲はやっぱり思入れあるよね〜
声かけしちゃうし笑笑



もうさ書くの疲れるくらいくらいの情報量なのよね!



みんなすごく楽しんでたし、私たちも楽しめたからよかったな〜



只ね、私はあの場合自分を
輝かせてくれるのは自分で
そして仲間であるってことを
忘れて欲しくなかったなって思います。

だから自分のパフォーマンスも大事だけど、
仲間を輝かすのも使命だと私は思うのだよ。

全員ではないけど、グループの色も大事だけど
個人の色も大事だけどどうなのかな〜って思ったので書きました。



そして交差するときはリハでぶつからなくても
最悪の事態を避けるために、導線の確認をお願いします。







これからも彼等を応援していきましょ〜!!!!