やることなすこと

やることなすこと何もかもが周回遅れで、陳腐で、等しく意味のないことのように思える時がたまにくる。

こればっかりはどうにもならなくて短い人生の中でも幾度となく直面してきた。

今回の波は少し長い。

どうにかしたくて足掻くんだけど、なかなかうまくいかないし、空回りしてる気がする。持ち前の驚異的な飽き性もあいまって、軌道にのるまで続けりゃいいのにそれもしない。

どうせどこかのタイミングでふっと消えるんだろうなと思うけど、それまでは無限にも時間が感じられる。

何かしようか。それでとりあえず溜飲を下げて、トンネルを抜けるのを待とう。じっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?