No content

なんか壮大でシリアスな映画の予告編っぽいやつ
〜なんか言ってるようで言ってない編〜
登場人物
A主人公(男) :デューズさん(決定)
Bヒロイン:まりんとっつぉさん(決定)
Cなんか頭良さそうなやつ(男):さもさん(決定)
Dなんか主人公の師匠的なやつ(男):しんごさん(決定)
Eなんか素早そうな敵(女):シダさん(決定)
F敵のリーダー格なやつ(男):福羅さん(決定)
Gパワーに自信がありそうな敵(男):むーちーさん(決定)
ナレーション:はす太

--ベース音--
メガホン「お前らに人権はない。だからこそ、お前らに人権はないのだ!!」
–街で騒ぎ立てる声--
メガホン「できるだけ安全に、安全を確保してください」(モブキャラなので多分はす太担当)
--喧騒の中--
A「今のままじゃ何も変わらない、変わらないままってことだ!」
B「そんなことわかってるの!わかってるのよ!!そんなことは!!!」
C「この方程式に当てはめれば方程式には当てはまるということになる」
デーーーン
ナレ「この冬」
デーーーン
ナレ「日本を震撼させた」
デーーーン
ナレ「震撼が日本を包み込む!」
--しばらく激しいbgm--
C「もうこの高度を維持出来ません!」
D「目標を確認!目標を確認!」
F「ぬふはははは!笑止!笑わせるな!」
--爆発音--
--銃撃戦の音--
B「私は君とは違うから、君にとっては私は違うの。」
A「このままじゃ人権がないんだぞ!」
B「だったら!!」
---bgmが静かになる----
---雨音---
B「だったら最悪のままで、最も悪いってことじゃない……」
---無音---
D「ワシの見立てだと、諦めない限り、諦めてないってことじゃがの」
A「俺が……俺がやる!」
---なんかISSAが歌いそうなエモい主題歌のサビ---(そんなものなかった)
ナレ「立ちはだかる最大の敵!」
E「この素早さは、素早いってことさ」
F「往生際が悪い、つまり往生際が悪い」
G「オラァ!かかってこいよ!!オラァ!!」
ナレ「目が離せない急展開に、君は目が離せない!」
A「ふざけんな!!!このままじゃ死んだあいつは死んだってことじゃねえか!!!」
G「うぉぉぉぉぉおりや!!!」

C「ダメです!このままじゃ力が無くなって力尽きてしまう!」
F「一対一だ!お前と俺以外はいない!さぁ、力の限りを尽くすがいい!!ぬふははははは!」
A「うおおおおおおおおおお!!!」
ドーーーン
 NO CONTENT 2023年 12月 公開未定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?