見出し画像

本日の片付け にたまごVS化粧品

今日は化粧品箱を片付けて行きます。
毎日触るところなのですぐ溢れてしまう…

ですので今日やります、めんどくさいけど…
やるしかない!!

①中の物を把握する
アイシャドウ9個 (持ちすぎかな…)
下地 2個
マスカラロング 1個
眉マスカラ   1個
リップ 6個
パウダー 1個
ファンデーション 1個
ブラシ      2本

ここから
多分3ヶ月は使用してない
2個のアイシャドウを手放しました。

あとパフを洗います(今から)

仕事柄そんなにお化粧しなくてやっていけるし
極論しなくても多分誰も気がつかないけど
気分が上がるからつい集めてしまいます😅

アイシャドウは上の棚に少し抑えめ発色のピンクを入れて
下の箱にあとの6個を収納しました。

パフとかブラシは毎回洗わないとな〜

完全な自己満足です笑

1ヶ月以内にリップも減らします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?