見出し画像

今1番やりたいこと

今日はブログネタが思い浮かばなかったので、早速ゆぴさんのお題を拝借

やりたいことは沢山あるんだけど一番やりたいことは・・・・

ホテルで長期ステイ

コロナ禍で大好きな海外旅行がいけなくなってから、近場でホテルステイをするようになりました。

そこで6月に宿泊したホテルがお気に入りになり、月1でショートステイではありますが宿泊しに行っています。

画像1

お盆はちょい長めにステイをして、もう少し長くこのホテルで過ごしたいなぁと思ったのがきっかけ。

いまのところ候補としては11月の1ヶ月ステイかな?っと

仕事の移動や諸々考えながら実現をします!

11月ごろだと紅葉もみにいけたりするからそいうのも1つの候補。

こんな窮屈な時代でも、自分なりに楽しみながらそしてやりたいことを一つずつやっていきたいと思います!

明日は、この長期ステイをしたいホテルについて書きます!

お楽しみに!

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!