見出し画像

THINK FIXタバタ君●PLATFORM


日付変わって本日水曜はマーブル定休日。
淡々と粛々と制作しております。



新しい表現に試行錯誤した新作フライヤー。
資料集めに序盤は大苦戦でしたが乗り越えたら一気に完成。

X-MENのウルヴァリンをメインに。
ちょうどTwitterがXに変わった時期だったしピッタリ。

関係無いキャプテンアメリカが出てるのは制作時深夜の伏見にクオリティが高いキャプテンアメリカコスプレ(盾も持ってた)の外国人を見かけたから。

凄くビックリしたし少し怖かったけど、コスプレサミットの日だったと気がついたのはしばらく経ってからでした。

6回位コラージュ繰り返してます


タバタ君。
僕より4つくらい上でNINE CURVEと言うCROSSOVER THRASHバンドを元々やってて20年前からお世話になってます。

笑顔が最高で言葉も優しい全然偉ぶらない先輩。

今、タバタ君が住んでる街は僕が昔住んでた街で親近感もある。

THINK FIXのタバタ君、ご依頼ありがとうございました!



夜な夜なフライヤーメインで芸術活動してます。
創りたくて創りたくてたまりません!


それではまた木曜12時上前津で!


江口友章

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?