見出し画像

長崎賑町メトロクレープ


バスケ部時代の友達タクヤがビール24本持って長崎個展に突然来てくれた。

20代は帰省の度にライブハウスやクラブ等で会ってたけど、10年以上会って無くてタナケンの結婚式で再会。

それから何度も通販でTシャツを買ってくれてた。



で、タクヤから教えてもらったクレープ屋さんにおじさん一人でGO。
中央公園、女商のスグ近く。



素敵なお店でした。
周りの景色も凄く良いのよ。
ちょっと歩けば中央橋→浜町やし。
眼鏡橋もスグ。

今回の個展会場万屋町コクラヤギャラリーから徒歩5分位



メトロクレープの目の前は長崎っぽい階段。
長崎って緑とかコケとか多いよね?


STUDIO DO!とBe-7から真ん中位で歩いて行けるからライブや観光で行く際はゼヒ!

タクヤありがとねー!
タナケンもありがとう。

https://twitter.com/crepemetro




新入荷中古CDピックアップ!

●NOFX好きもBLINK182,GREENDAY好きもオススメMxPx
500円

BACKDROPBOMB名盤1st!
500円

RANCIDの3ピース時代93年1st!
500円

マリリンマンソン
500円



それでは本日も20時まで上前津宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?