見出し画像

長崎帰省写真


帰省から3週間が経ちました。

名古屋に住んで20年以上。
ここ15年では1番の長期帰省だったけど10時‐19時位はギャラリーに在廊してたので時間があるような無いような。。



ホテルでゆっくりするとか絶対イヤだから呑み行く前後に出来るだけ散歩してました。

制作のネタ探し。

夜は人が少なかった眼鏡橋
今回の会場万屋町コクラヤギャラリー
福岡で一瞬だけ福島菓子舗
信号機が難しい長崎駅
S東美閉店にはビックリ
諏訪神社登りたかったー!
駅がドンドンキレイに大きく!
浜口町の不良
思い出たっぷり浜町
幼馴染に髪切ってもらった
Eden by Nanpu
タクヤが教えてくれたメトロクレープ
ここ数年は帰省時寄ってる中通りのまつなが
ケイゾーに会えた本田昆布本舗
長崎県立美術館付近
近いのに二十六聖人行ったの初めてじゃ無いかな?
中央橋!


幼馴染、新しい出会い、ご来場者さんなど沢山の人からかなり刺激をもらって創作意欲も継続中。


長崎良かとこやけん来んね。
楽しかよ。

来年も帰るぞー!
また何かやりたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?