見出し画像

松永つまみもの店


休日リフレッシュ出来ました。
先週も店は休んでたんだけどね笑
体的にはアレだったので。

ゴールデンウィーク始まるし!



さあ、新入荷中古CDピックアップ!

●SLIPKNOT,LIMPBIZKIT,SOULFLY,KORNSUGAR RAYなど参加した名盤コンピSTRAIGHT UP!初めて観たジャケ違い!
500円

●NOFXのファットマイクが運営するFAT WRECK CHORDS名物コンピ
300円

●Tシャツプリント工場でバイトしてた時ラジオでずーっと流れてました。リンキンパーク
500円

●先日再結成したノーダウト!サブライムのブラッドリーが参加してる珍盤!
500円



中通りにあるおつまみ屋さんまつなが。
HPもSNSもない地元の方に愛されるオールドスクールタイプ。



数年前は昔ながらの雰囲気だったけど新しくなってました!

目の前にはゲーセンがあって中学~高1
あまりゲームは好きじゃ無かったけど行けば誰か居て楽しかった。

店は新しくなっても左の看板は昔のまま(涙)



寺町通りからすぐ。
野球とかけいどろとか小さい頃みんなで遊んでたこうたいじ。
懐かしい。

右の坂を上ったら風頭山にスグ着くのが子供の頃驚きで。
え!こんなに早く着くの?みたいな感じ。

またいつか登ってみたいんだー。


それでは本日も20時まで上前津宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?