見出し画像

SUBLIMEのバンドTシャツ


みんな大好きサブライム。

ボーカルのブラッドリーノウェルが96年に亡くなってバンドは解散。
3rdアルバムが発売される直前の出来事。

PUNKROCKにHIPHOP,REGGAE,SKAなどをフリーダムに取り入れ西海岸を中心に世界的に今もなお人気。


5年位前にコレクションを1日1枚づつ撮影してた写真を見直してたらテンション上がったので一部ご紹介。



2000年頃。多分Mサイズであまり着てない


比較的新しい2010年頃のブラッドリー追悼Tシャツ


生地が薄く好きなシルエットじゃなったけど大須EXTRAISSUEでいつも買ってた


2000年頃購入。Lサイズだけど小さくてあまり着てない



90'sの珍しいopie ortizイラスト。3rdのバックインレイイラストでミュージックビデオwrong wayのピエロ。



多分ブート



デザインキライじゃ無い


着た記憶ない


このデザインはフロントもバックも多分みんなプリント剥がれしてる。
好き


スポーツショップで格安で売ってて即買い


15年位前の「ちょっと違うけど一応買っとくか」シリーズ
着た記憶ない


25年前。
正規品で買ったと思うけどクオリティが。。
詳細わかる人教えて


2010年頃。多分着て無い


ブラッドリーの90's追悼Tシャツ
ピクチャー盤のアートワークでも使われてるバックプリントも良い


LOUDOGも復刻してたステレオマン
しょうゆか何かこぼしてる記憶
バックプリントのSKUNKロゴが暑くて笑



んー。。。。笑


なぜアンディウォーホール風?と突っ込みながらGET


フォトTEEは良い。凄く良い。


サンテリアの90's TEE


97年ブラッドリーが亡くなった1年後


古いやつにしてはサブライムっぽくない


バックのSKUNK RECORDSがベタベタ


デザイン雑。フォントと写真が合って無い


珍しい茶色いTシャツ


2010年opie ortizの水彩画


90'sのバックプリント。フロントは定番ブラックロゴ。ボロボロ。


2000年頃Mサイズだけど一応捕獲


デラックスボックスセットが発売された時期。これ好きで昔よく着てた


海外の人は飛びつきそう。珍しい日本規格


まだ山ほどあるので気が向けばまた載せます!


バンドTシャツ楽しいね!
俺も創りたい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?