見出し画像

ニトリで買って良かったもの

今日は私個人のおすすめのニトリの商品をご紹介しようと思います。


まず一つ目!

洗える・防炎タイルカーペット

店頭だと一枚単位で購入できます

こちらのマットはハサミでカットできます。
厚みもあって重量感あり下に滑り止めは必要ありません。

私はこのマットを玄関の靴を脱ぐ場所に敷いています。
あとキッチンにも冷蔵庫や棚にそってカットし、脱衣所も同じようにカットして敷き詰めています。

とにかく毛足が短いので汚れにくい。
汚れても部分だけ抜いてブラシで洗えます。
私はいつもお風呂場であらっています。
お風呂場の上に強度のある突っ張り棒をしてマットごと引っ掛けて干しています。一日くらいで乾きます。

これを使うようになってお掃除が簡単になったし楽になりました。
何より見た目がいいです。
色もたくさんあるので選べます。

全部で20枚使いました。
洗い替えに3枚くらいあります。

玄関はシートだと一年に一度シートごと捨てなければなりません。
コスパがいいと思います。

私の中ではこれがニトリで一番購入して良かった物です。もっと早く気がつけば良かったと思っています。

マットにお困りの方、試してみてください。



二つ目!

スカートズボンハンガー(PBK-SZ4D)

一つのハンガーで何枚もスカートがかけられます。
二つ購入したけどこれは場所を取らないので収納におすすめです!
価格も安い!!
これぞお値段以上だと思います。


最後に!

毛布にもなる掛け布団カバー

毛布にもなります!!

これは家族全員使っています。
毛布要らないです!!
収納もかさばらない。夏は中の布団をとってこのカバーだけで十分です。



超おすすめの商品をご紹介しました。
決して回し者ではないです。
使って本当に良かったのでここでお知らせしたかったです。
ラジオで言葉で説明するのは難しいのでそういうのはブログにのせていきます。

これが正解ではないかもしれませんが、皆様の暮らしが少しでも楽になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?