見出し画像

回転寿司 マグロ問屋 三浦三崎港

横浜ボルタ店が私のお気に入りの回転寿司屋さん。

横浜駅に行く時は必ず寄るお寿司屋さん。

平日のランチは夕方5時まで。

980円でお味噌もついてくる。
私はこのセットにいつもタコの天ぷらも注文します。
めちゃくちゃ美味しいのです。

お寿司のセットは色々ありその時々に変わったりします。
私は軍艦が7個もあるセットをお願いしました。
ボリュームがあって満腹!

お気に入りのランチメニューとタコの天ぷら


握ってくださる人達も威勢が良くて気持ちがいいです。

今なら神奈川ペイが使えて20%もポイントが戻ってきます。
めちゃくちゃお得ですよー!

さらにポルタのラインのチケット200円分も行く前にたまたまゲットしてさらに200円割引きに!

横浜ポルタってよく調べるとお得な情報が多いので調べて行くといいですよ!

大満足なランチでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?