見出し画像

初単独ライブが終わった!

こんばんは
天草の「面白いからという理由で天森に改名したものの先輩に全く覚えられず本名に改名した」山森です

前の更新から1ヶ月経ってる
月日が流れるのは早いですねー
この期間なにをしていたかというと

天草初単独ライブを準備しておりました

いやー、楽しかったです!!
1月の最初にこの単独が決まり
準備期間が2ヶ月あったのですが
本当にギリッギリ。間に合ってよかった。

今日のノートは初単独ライブの
細かい裏側を話したいと思います
めちゃくちゃ文章多いと思います…
結構単独の詳細を話していくので
いつもより値段高めです!すみません!!
読んでくださいーーー!

この期間準備に没頭していたため
全くノート更新、スナックが出来なかったので
サポートいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

天草初単独ライブ「最後まで見る?」

【兼近さんが来る??】
兼近さんが見にきてくださる可能性が
あったんですよ。このライブ。
ビックリですよね
単独前に突如きたラインが

ここから先は

3,704字 / 16画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?