見出し画像

兼近さんからうどん貰った

こんばんは。
天草の「前説の時顔がこわばって鬼の顔になってしまう」天森です。

前のノートから2週間経ってました。
多くの方に見ていただいて嬉しい限りです。
サポートもありがとうございました!
生きていけます!
これからもよろしくお願いいたします。

今日変な夢を見ました。
自分の隣の部屋で殺人事件が起きて
警察が事情聴取に来るっていう夢でした。

そこで自分は犯人ではないというアリバイ
用意しないといけなかったんですけど
その日は家にこもりっきりで
何もアリバイが無くて
夢の中の僕が必死に考えて出した答えは
その事件を聞いて立った鳥肌を見せて

「隣で殺人事件が起きたのを聞いて今こんな鳥肌立ってるんですよ?絶対僕じゃないでしょ」でした。

警察の人に
「それ愉快犯で興奮しすぎて鳥肌立ってる可能性もあるよね」って言われて
詰んだと思った瞬間に目が覚めました。
夢でよかったです。

話題チェンジ

引っ越しの件ですが家選びむずい!
1月の中盤に家は決まりかけたんですけど
敷金礼金いろいろ込みで初期費用が

一人当たり17万っっっ!?

しぬしぬ!!
流石に無理だと思って家選び直ししました。
敷金礼金ゼロの物件を見つけたいと思います。

まだまだ足りてないので是非サポートお願いいたします。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ガチでヤバいので3人土下座させておきました。

【スナック】

前回でも言った通りスナックをやります。
しょっぱな1人は怖すぎるので
サンタモニカのポールさんをお呼びしました。
絶対楽しい予感がする。
やったことないけど

画像よく見てください。
気付きました?今まだ0人なんです。
やばいよ。
このままだとポールさんと
配信でサシ飲みすることになります。

配信でサシ飲み?
聞いたことない言葉。

楽しい回になると思うので
是非よろしくお願いします。
画像にリンク貼ってるので
是非買ってください。よろしくお願いします。

【兼近さんから贈り物】

兼近さんが心配してくださって
EXITがプロデュース(?)してるうどんを
送ってくださいました!

ここから先は

1,793字 / 17画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?