お客さま体験談2

◎マイクロカレント療法、音叉、エネルギー療法、お腹の調整(60代男性)
やっぱり、歩いていて背筋が楽に伸びています!背筋を真っ直ぐにすると、筋のこわばりがあり、少し痛かったのですが全く痛みがありません!

◎マイクロカレント療法、音叉、エネルギー療法、お腹の調整(40代女性)
最近足りてなかったエネルギーが満ちたのか、身体がすごく整った感じがします。また定期的に触って整えて欲しいです。

◎マイクロカレント療法、音叉(60代女性)
呼吸が楽になり、体が軽くなりました。
目がパッと明るく見えるように感じる。
自宅でもこの音色を聴いていたい。

◎マイクロカレント療法、音叉、エネルギー療法、お腹の調整(40代女性)
いつもは深夜になってもなかなか寝付けないのですが、直ぐにでも布団に入りたい状況で帰宅しました。
そしてしっかり熟睡し、二度寝までして昼前にようやく起きました。
右足の不調も今朝は無いです。
今後の身体の状況が楽しみです。丁寧にケアして頂きありがとうございました

◎マイクロカレント療法、音叉、エネルギー療法、お腹の調整(30代女性)
こんなに自分自身に目を向けたのは初めてかもしれません。
自身に目を向け(言葉もそれ以外も)で胸があたたかいです。

◎マイクロカレント療法、音叉、エネルギー療法、お腹の調整(40代女性)
夢に、色んな理由でもう会えなくなった人たちが次々と出てきた。夢なんだけど、起きたときには溜まっていたよどみのようなものが消えるような感覚があった。
夢の中で現実の出来事が解決することも、あるのかも知れない。
夢の中でしか、もう入ることが出来ない記憶のこととか。全部自分で作って凍結させてしまってるようなことに気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?