お客さま体験談1

お客様の体験談1

◎お腹の調整(40代女性)
眼球の圧がスーッと楽になって、全身に響いているのが分かりました。

◎マイクロカレント療法、音叉(40代女性)
芯の疲れや、脳の中まで汚れや目詰まりみたいなものが流れていく感じで素晴らしかったです。

◎マイクロカレント療法、音叉(60代女性)
いつも体が縮こまり肩甲骨が痛い、さらに手指が浮腫んで曲がらないのが今朝は全くない!
フェザータッチのような優しい施術でしたが、ここまで効果あるとは正直言って驚いています。

◎マイクロカレント療法、音叉(30代女性)
頭と足がスーッ、フワッとしました。
目の奥がスッキリしています。

◎お腹の調整(30代女性)
お腹に温かい軸が現れて、胃腸が動き出しました。びっくりです!また受けたいです!

◎マイクロカレント療法、音叉(30代女性)
始め、足の指がピリピリしたのが、後では何も感じなくなって不思議でした。
音叉を聴いているうちに、意識が遠のいてポワーンとしています。
大分ゆるんだようで嬉しいです。

◎マイクロカレント療法、音叉(30代男性)
バランスが整った感じ
チャクラが流れた

◎マイクロカレント療法、音叉、お腹の調整(60代男性)
もっとも苦手な脱力が出来ました。
月に1回ぐらいは受けたいと思います

◎マイクロカレント療法(40代女性)
コロコロはとても優しいタッチで、その優しさが良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?