見出し画像

映画視聴備忘録

家のテレビで見た映画の備忘録

トランスポーター
単純明快アクションムービー
2、3も機会があれば見ても良いかな。


その男、凶暴につき
リアル、リアル、怖い、怖い、本当痛そう。
バイオレンスの中にも笑いがあるのが良かった。
若い頃のたけしの目が座った感じが忘れられない。

サイレント・トーキョー
途中まですごい面白かったけど、最後良い感じにまとまっちゃったって感じでなんかモヤモヤ

アルゴ
思ったより深かった。
あー、こんな話だったんだ。
イランとアメリカって一時期友好的だったイメージだったけど、こんな背景があったのかとびっくり。映像で当時の様子も伝わって、話もすごく良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?