マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリーで私の写真を使ってくれた方々

177
ありがとうございます! (写真をご使用になるときは「みんなのフォトギャラリー」で「marble」で検索してみてください)
運営しているクリエイター

#映画

さすらいの二人(The Passenger)

「一つ聞いていい?」 「一つだけなら」 「一つだけ。いつも同じ。  一体何から逃げてるの?」 「後ろを振り向いてごらん」  今日は映画を一本紹介したい。ミケランジェロ・アントニオーニ監督による「さすらいの二人」という生涯で最も好きな映画である。 製作公開は今から半世紀近くも前の1975年。主演男優は、当時まだ38歳のジャック・ニコルソン。主演女優はベルナルド・ベルトルッチの「ラストタンゴ・イン・パリ」でマーロン・ブランドの相手役を務めたマリア・シュナイダー。  この映画、

ナイル、ゴヤ

ナイル殺人事件 ゴヤの名画と優しい泥棒 どちらも良かった^ ^ 昨晩寝付けた😌

「未来世紀ブラジル(Brazil)」【おすすめ映画089】

日本公開:1986年 テリー・ギリアム監督の最高傑作。(「最高」は筆者の私見。) 「死ぬ」以外に、逃げる手段はあるか? あるとすれば、それは「精神崩壊」。

劇場が先か配信が先かより重要なコト:そのコンテンツを観る観客にリーチする方法(Gruvi TAP)

映画業界では通常のeコマースのような顧客データを使用したマーケティングの実施が難しい業界と認識されてきました。個別の映画を宣伝するのは配給会社の仕事であり、映画のチケットが販売されるのはチケット会社や映画館。映画館の売り上げデータはもちろん収益分配のもとなので、配給会社にも概要は共有されますが、個々の購買者の情報(そもそも劇場で購入した場合などは詳細を把握できない、していない)を全て共有して、マーケティングをするということが根付いていない業界です。最近は、ここを突破すべく取り