見出し画像

【マレーシア物件】Amaya Saujana【シャーアラム】

Selamat petang! (こんにちは!)

本日は「Amaya Saujana」(※以下アマヤ)がなぜ、シャーアラムエリアで大人気物件になっているのか、主な4つの理由に焦点をあてながら紹介していきたいと思います♪

Selamat Membaca!(楽しんで読んでください!)

マレーシア不動産情報ならマラヤ家へ↓

アマヤの魅力

圧倒的な好立地

物件を見る上で欠かせないのが、立地の良さですよね!なんとこの物件、立地が最高にいいんです。というのも、ゴルフ好きな方には超嬉しい、サウジャナゴルフ&カントリークラブと1kmしか離れていないんです(^O^☆♪ 筆者の父はゴルフ好きなので、もしもここに住むことが出来たら、大喜びするはずです(笑)仕事終わりや週末に同僚とゴルフに行くのも、楽しそうですね!!

そして万が一体調が悪くなった時に行ける民間病院がなんと近くに4つもあるんです!KMI Kelana Jaya Medical Center Sdn Bhd (5km)/ Ara Damansara Medical Center(2.8km)/ Subang Jaya Medical Center(8.2km) / Thomson Hospital Kota Damansara(9.9km)などです。体調が悪い時は、なるべく遠くの病院には行きたくないはずなので、これは生活する上でかなり大きな安心材料ですね!

さらに利便性として、アマヤはスバン空港に近く国内旅行が多い方にも最適です!空港とは車でわずか数分で空の玄関口が、すぐ近くにあるのはロマンがありますね(^o^) そして目と鼻の先には大きなショッピングモールが2つもあります。全て近所で解決できてしまうのは魅力的すぎます!

ここはリゾート!?設備が凄い件について

これまでは立地が良いということを書いてきましたが、アマヤはそれだけじゃないんです。なんとコンドミニアムには珍しい、サウナテニスコートがあるんです!!(私の家にはないのに。。。)仕事おわりにサウナで汗をかいてお肌の調子を整え、疲れを取るのは最高!ちなみに私はサウナ上がりの牛乳ではなく、エナジードリンクが好きです。身体の状態はいつでも寝れる体勢なのに、頭は冴えているので思考を整理する時間をとることが出来ます。テニスコートで友人とダブルスを組んで、親睦を深めるのもいいと思います。またバーベキューの設備もあるので、毎日バーベキューもできちゃいますね!!(笑)

芝生の横にはテニスコートが!
え、まるで地上の楽園ですか!?

気になるお部屋はどんな感じ?

もちろん、期待を裏切らないのがアマヤです。写真のように宮殿のような豪華で綺麗な作りになっています。東京でこの物件だと軽く家賃だけで10万円以上は超えていると思います。部屋の様子は落ち着きを感じる事ができるのにも関わらず、きめ細やかなデザインを重視した作りになっており、テレビのドラマで出てきそうなイメージを持ちました。

まるで宮殿のような部屋


治安の良さ

海外という事で、やはり治安の面について心配な方も多いと思います。けれども私はマレーシアで生活をしていて、とくに怖い思いや治安の悪さを感じたことはありません。しかしながら気をつけるに越したことはないので、最後にアマヤの素晴らしい警備を紹介して終わりたいと思います!入居者によると警備員はとても有効的で、とても優秀だと話していました!24時間で常に守ってくれているので、安心して生活する事が出来ますね!!






いかがでしたでしょうか?ポプリについて、ご興味がございましたら、こちら からぜひ一度マラヤ家にご相談くださいね♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

Jumpa lagi! (またね!)


Amaya Saujana

所在地 : Seksyen U2, 40150 Shah Alam, Selangor
最寄駅:【電車】 Ara Damansara LRT Station and 4km away from CGC-Glenmarie LRT Station.(徒歩20分)【バス】772(徒歩5分)
建設年 : 2010年
階数 : 13階建
部屋数 : 378部屋
設備 : Parking / BBQ / Gymnasium / Sauna / Tennis Court / Cafeteria
周辺施設:Subang International Airport (4.2km)
Paradigm Mall / One Utama / Ikea / Sunway Pyramid / Ikano / Tropicana City Mall / Starling Mall / Atria KL Japanese International School (550m) / Nobel International School / Asia Pacific International School

マラヤ家 || MALAYA UCHI

マレーシアだから叶う、ちょっと贅沢な暮らし
お問い合わせは ↓下記のバナー↓ から♪
是非マレーシアに移住したい方、マラヤ家までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームからもドシドシご連絡ください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?