見出し画像

Six Star Finisherに挑戦中です。No.3

No.3 北九州マラソン2024大会
AWMMの大会ではありませんが、明日走る予定なので紹介します。

・各大会の年齢別基準タイムをクリアしてる場合は優先参加出来る。と書きましたが、私のBoston とChicago 参加は北九州マラソンの完走タイムで基準時間をクリアしたので優先で出場できました。

完走タイムが認められるのはAIMSの大会。

私は、幸運にも3月3日の東京マラソンに参加できるので、東京でNewYork Cityの基準時間をクリアして2025年に走りたいと思っています。

さて、本日小倉駅の北にある国際会議場でマラソンEXPOに行きゼッケンなど受け取りました。

ゼッケン受取

3時頃は、ゲストのトークイベントが開催。

君原さん、増田さん、渋井さん。

実はベルリンで痛めた膝がなかなか治らず、火曜日にやっと走り始めました。
従って明日はゆっくりと行けるとこまで走って棄権する予定です。

会場横の道路がゴール!
準備中でした。

ゴールゲートの準備中!

結果は、後日投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?