見出し画像

【練習日誌】お迎えください!

12/22(水)
強度5 調子5 体調5 意欲5 食欲5
26:15消灯 7:30起床 5.25h睡眠
太もも、パンパンやで

昼頃
低酸素エアロバイク爆漕ぎ
 
夕方
エンドレスリレー 200×6

昨日3週間ぶりに走ってアホみたいに頑張ったせいで、
朝ベッドの上で目が覚めてすぐに気付きました。
あ、今日太ももパンパンや。

めっちゃ筋肉痛の中、昼頃は同期の実験の手伝いでエアロバイクを低酸素の中爆漕ぎしてました。
ぼくの太ももが巨人師匠になっていくのを、薄れゆく意識の中感じたことを覚えています。

そのあと大急ぎで部活に参加。
年内最後の部活で毎年恒例のエンドレスリレーをするとのことだったので、
久しぶりに部活に参加しました。
前日に久しぶりにジョグしただけで、スピード練は多分駅伝終わってからしてません。
まじで太ももの裏逝ってまうかと思いました。
ぼくの太ももが国崎和也になっていくのを、地面が徐々に傾きぼくの頬に近付いてくる中感じたことを覚えています。

年内最後の部活は楽しかったです。
部員の皆さん良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?