見出し画像

あらB.fm EP.100に出たよ

この記事はアドベントカレンダーの19日目です.

光栄なことにあらB.fmの第100回目という節目の会にゲストで呼んでいただきました.
第50回目に続いての出演で,キリ番ゲッターとしてやらせてもらっています.

前回の出演から2年ほど開きましたし,一人アドベントカレンダーのネタ出しのために自分と深く対話していましたので,人生のあれこれをお話ししようと思うと4時間半になってしまいました.
ショーノートは下記のリンクから読めます.

結構前に見た映画なども紹介したので,内容を忘れていて紹介がグダッてしまった部分もありましたが,楽しくお話しできました.
若干賛否両論な意見を述べてしまった気もしますが,その分今のありのままのおじさん感を出せているかなと思います.

ちょっと長いですが,興味のある方に聞いていただければ幸いです.
やはりポッドキャストのゲストに呼んでいただけるのは色々と人生のアクセントになりますし,考えるきっかけにもなるしとても良いですね.

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?