見出し画像

シティリーグ出た日記

たくさん書きたいことはあるけど、もっと勝ちたいと思ったので少しだけ。
奈良のシティリーグに出てきました。

結果は予選3勝2敗の15位で決勝トーナメント進出。
人生初めての予選抜けです。
もうめっちゃ嬉しくて、デッキチェックすら初体験だったからニコニコしてました。
決勝は残念ながら1回戦負け。ただ、自分の今までの回し方だとそうなるだろうなという負け方。

 でも予選はデッキにめっちゃ助けられてたし運も味方してくれたから、次は自分ががんばるぞって感じだったのですごく悔しかったです。書いてる今も目標は達成したはずだけどすごく泣きそう。予選通ったとはいえ、敗北した2戦は勝ちに出来なかったのかと悔しくてたまらないです。

 練習してて自分の頭が足りないと思うことはたくさんあるけど、勝ちたいなら足りない頭でどうにかするしかないですね。

ロスギラありがとう。
逆風かもしれない環境だけどめっちゃ強かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?