見出し画像

マスターデュエルの日記

 素人ながらマスターデュエル楽しんでます。超むずいけど。
右も左も分からんけど、なんかおもろい。中毒性がある気がします。

 サムネはマドルチェって構築で一番強いって思ってる罠カードの一部。
マドルチェプロムナードって名前で、正直ええんかこれって効果してる。
ぶっこわれをぶつけ合うカードゲームだからええか。

 多分遊戯王はまだまだ分からない時間が続くけど、自分はこれが好き!ってテーマに出会えたらいいな~。資産が無いからすぐに新しい構築は作れないけど、好奇心に従って新しいカードをどんどん見るぞ。

 もっと具体的にマスターデュエルのどこが楽しいかを伝えたいけど、訳が分からない雰囲気を楽しんでるから出来なくてもどかしい・・・
 興味はあるけどルールがややこしそうって人に軽率に手を出してほしい。
そして沼に嵌って、僕と一緒に遊んでください。フレンドさん募集中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?