僕らはクラッシュギアじゃないっっっ!!

GWをいかがお過ごしですか?

GWも残すところ今日を含めて
あと2日

今まで感じなかった事を感じるGWになったのでは?
(感じてなかったらごめんなさい。)

ただ、世の流れは今までとは異なってましたよね?
(そう思ってなかったらごめんなさい。)

ニュースを見ても、SNSを見ても
ほぼ全てがコロナ関連

この状況は、まだ収まらないと思う。
根拠はない!

(バカだからね!)
(難しいことはわからない。)

ここまで先が見えないトンネルもなかなか通ることはない
実際にそんなトンネルがあったら絶対に通りたくない。
怖い。


(そう、この男はすごくビビリなのだ。)
(心霊スポットに行っても列の真ん中)
(安全地帯を確保するタイプだ。)
(そして、行く前はイキっている。)
(「え、怖いの?」とか人に言っちゃうタイプ。)
(自分が一番怖いくせに)

そんなビビリがこの先の見えない世界にアドバイス。

逃げよう。

(カッコ悪い)

無理に身構えずに逃げよう。

(カッコ悪い)

先が見えないなら別のゴールを作っちゃおう。

一本道だと思うからしんどい。
別の道があっても良い。

生活に何かしらの目的を作る。
人生に何かしらの目的を作る。

自分にどうにもできない壁をただ見ててもしゃーない
だったら、
右、左、後ろ、上、下
方向転換だ。

僕たちはクラッシュギアじゃないから
いろいろな方向に進める。

クラッシュギアなんて真っ直ぐにしか進めない。
(アニメだと変幻自在。だが、現実はそんな感じ)

相手とまともに戦えた試しがない。

それに比べ、
ベイブレードは凄い!!!
色々な方向に動く!!!
変則的だった。
なんなら上にも飛べたりもした。

土の下を潜れなかったが、
相手のベイの下から掬い上げたりもできた。

そう、
ベイブレードになろう。

クラッシュギアじゃない、

ベイブレードになろう!!

(とてつもなく下らない‥‥)

今だからこそ方向転換しやすいですね。

ちゃんちゃん♪

#stayhomephoto

昔、ベイブレードのスタジアムなくて
自分の部屋の照明の丸い外側を取って
スタジアムの変わりにしていた。

落書きとしたり壊したりして
怒られたこともあったり無かったり

ラジバンダリー

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?