渡る世間は鬼ばかり

(タイトルは無視をお願いします。)
(それがお互いの為です。)

どんな世界もいい人ばかりではないですよね?
そう言うことを伝えたくて、
このタイトルにしました。


そんなこと言ったてしょうがないじゃないか

(これが言いたかった。)
(これがこの話のピーク)
(ここからはつらつらと書いていく)

今回伝えたいことは
「楽より楽しい」

(今回は中心を切り裂く文にします。)
(切り裂けっ!我が文っ!!)

(もちろん、無視してください。)
(なんならもう要点は伝えてるので読まなくても大丈夫です)

今まで通りの生活に戻るのは簡単で楽
周りの意見や考えに流されるのも簡単で楽

もちろん、そう言う考えを否定したいわけではない

ただ、考え方の語尾に楽しいが付いていてほしい

無理をして流されるのはストレスになって続かない

今はありがたいことにいろいろな刺激がある時期

なんならその刺激を楽しんでほしい


(もちろん、ドMになってほしいと言う訳じゃない)
(ちなみに僕はM)
(どうでもいい事を言うな)
(なんならいじられキャラなら必然だろ)

今までと違う生活楽しそう
こんな意見もあるのか楽しそうじゃん

この方がストレスなくて良さそうじゃないですか?

(お、急に語り掛けてきた💦)

もちろん、
今までの生活で楽しかったのであればそれも有り

ただ、今まで通りだとまた同じことの繰り返しになりそう

無理に変えなくても良いけど楽しんでほしい

今までを土台にし新しいことを楽しむ!

今のところ
これが良いと僕の中では思います!
僕は僕なりに行きます。

皆さんも自分の「幸楽」見つけてみてください。
(ここでタイトルの伏線を回収するなんて‥‥)
(くだらなすぎる‥‥)

#stayhomephoto

同じ字でも意味は変わってくる漢字って素敵!
(ちなみに私は漢字も苦手)
(字も汚い)
(字くらいは綺麗でいたい‥‥)

ここから先は

11字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?