大罪人 真下正義

良いことを聞いてしまった。

この期間があったおかげで
いろいろな考え方に触れたのはありがたい。

ちなみに雨が降っていることを良いことに
1日中家でこもっていました。

まぁだらしない男ですよ、まったく!!

人の生活習慣なんて
ちょっとやそっとじゃ変わらない。

怠惰の罪です。

グリズリーシンです。

キングです。

ハーレクインです。

そんな怠惰な男は
その経験を踏まえて仕事していきます。

やりたいことが何となく出来上がってきている
ので
あとは実際にどうなのか?
を見ていこう。

怠惰な男の
すごく怠惰な物語である。

Withコロナを皆に広げれる立場を
うまく使いこなそう
乗りこなそう。


スノーボードをやっていた経験を生かそう。
どんな雪山も自由自在に乗りこなしていたあの頃を‥‥

(そんな頃はない)
(しっかり雪山に遊ばれていた)
(見た目から入るタイプだから)
(実力勝負じゃなかった)

自分らしく着飾らずに行こうか!

ここから先は

11字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?