地球分の1人

生きてたらイライラすることもある。
人間だもの。

イライラすると
その事しか考えれなくなると思う。

イヤなら忘れれば良いのに
その事ばかり考えちゃう
矛盾。

かと言ってイライラしているのを
無理矢理納得させて感情を抑えるのは
ストレスになり
よりしんどくもなる。

そこでイライラしたら

イライラしたまま
一歩下がって周りを見渡す。

これよ!

そうすると
このイライラもどうでも良くなる
ちっぽけだなってなる

(個人差はあると思うけどね)

僕はバカなので
最近はイライラしたら



地球分の1人



でしかないと考えてる。
下がりすぎてこんなところまで来ちゃった。
てへぺろ。


そうなると
規模がアベンジャーズ並だ!
気持ちは
キャプテン・アメリカだ。

プリケツ、ムキムキ、ハンサム
だ。

(ここまで来ると恐ろしいくらいのバカである)

そういうタイミングだからこそ
1歩下がって見ると
イライラしてる分
今までと違う視点になりやすく
更にレベルアップできるチャンスかもしれない。

怒りをもっとくれ
本気になりたいんだ
まだぜんぜん足んねぇな 怒らせてくれよ
バカは馬鹿げた夢
追うしかできねえんだ
試練何度越えようが満足を蹴り飛ばして行こうぜ

ONE PIECE FILM GOLDの主題歌
「怒りをくれよ」

これよ!
今こそドMになるんだ!!

以上。

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?