見出し画像

大事な時間

ここ1カ月は、本当に過去最高レベルで人と話すことも少なくって、新しい場所に行くことも、新しい人に出会うことも少なくなっていた。

そんな時間が本当に自分的にしんどくって、でもどうやって変えたらいいかもわからなくて、もがいてる。

でもそんな時期でも、会ってくれる過去の友だち、大事だった人。
そんな人たちと会うと、昔の自分の出来事、考えを思い出したりできる。そのたびに「その時はキラキラしてたなあ~」とか思っちゃう。毎回そうだけど。

直近友だちと会った時に、この先はきっと今よりも会う時間とかも限られてくるし、でもそんな中で会える1回1回ってすっごい貴重なんやと思うから、本当に1回1回大切にしようって思った。みんな環境が変わったりするのに、いつまで経っても付き合ってくれる、そんな人との時間を大事にしよう。

って思っても、会う時会う時の自分のメンタルと体調で左右してしまって、帰ってから「あーもっともてなせたら良かったあ」とか「もっとお話しすればよかったあ」とか、そんなことを思ってしまう。

その時その時のベストを尽くせるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?