見出し画像

最近オススメ⭐︎ボディトーク

自分探しをしていると
色々な事や人との出会いがたくさんある。

ボディトークの勉強中の方と先日お会いして、
モニターになった。話し。
ボディトークは
身体に少し触っただけで
不調の原因がわかり、
それを流してくれるのだ。
なんのこっちゃと思いながらも、、
量子力学の世界なんだなーと思いながら、、
私のボディとトークしてもらった。

5才の時 お母さんが何か大切なものを失った。腎臓が弱っていた。
16才の時 学校で悲しいことが起こった。膵臓が弱っていた。
23才の時 悲しい事が起こった。胆嚢が弱っていた。

細かな年齢もピタリと当たって、もうビックリ!
確かに5才の時母がトイレで泣いている姿を見た。多分父が給料をギャンブルに使ったんだったけな。
16才、膵臓が弱った原因はわかる。覚醒剤やっていてロクに睡眠取らない、食べないみたいな日が何回もあったから。多分ね。そこまでは読んでいないし、私も聞けなかたっけど。
膵臓が弱っていた時、悲しいことが起こった。
すごい勉強したのにテストの点がかなり悪くて全てが嫌になった時だ。もしくは、友達と喧嘩したとか、彼氏にふられたとか色々あったな。あの学校には良い思い出らなく、、すぐ辞めた。
そして、23才。大好きだった彼氏に大事にされなかったって怒っていたな。そこまで大恋愛ではないし、執着していた訳ではないのに、何でだろって思ったら、
どこか弱っている時に起きたショックが身体が覚えていてそこが病気になっていくんだって。
納得した。
身体の弱っている箇所は痛いわけでもなく、弱っている感じもわからなかったからこそ
探り当ててもらい良かった!
脳の記憶されてることの奥深さに
すごさを感じた。
ボディトークをやってくれた方の持っている
特別な才能も本当にすごい。
勉強したり訓練を積み重ねたら誰でもできるようになるとは言っていたけど、
元々持っている
人を読める才能は
イタコのような才能は
本当にすごい!!
最後に
トントンって身体軽くたたいたりして
流す。
ビックリするほど簡単なやり方で
それだけで
はい!スッキリ!!!
身体に詰まっていた物が流れ、
安心と安堵の世界にかわった。
すごい気持ち〜
フワフワー
ルンルン〜♫
ってな感じ。
この方がお勉強完了したらまた診てもらおー。
その前に他のボディトークの先生にみてもらおー、
すごい先生にみてもらったら
どーなるんだろー!
気になって仕方ない!!
また気になることが増えたw
やることいっぱい🤣
気長にゆるゆるとー
人生まだまだまだあるしねー




#振り返りnote
#オススメ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?