見出し画像

新オプションメニュー「海泥ミネラル温熱パック」

本日もお読みいただきありがとうございます。
あっという間に4月も後半に😭💦
寒暖差がありますので、体調には十分注意してくださいね。

自宅前の桜並木🌸ちょっと写真には早かった💦

この春は一味違うマール・・😏😏
お化粧品に続きオプションメニューもリニューアルしました

「海泥ミネラル温熱パック」 背中・足裏 各¥2,500

足裏バージョン✨

フランスのブルターニュ地方で取れた「海泥」、
つまり、海の泥。泥のくせにいい仕事します!!

栄養豊富な海のミネラルを大量に含んだ泥は老廃物除去の作用が高い。

つまりデトックスに最適なのです!!


そして何よりこちらは、発熱型の海泥・海藻パック。
適量に水と混ぜるとあら不思議。 まさかの発熱するのですよ!!!

背中の脊柱に充てると、発熱するときに起こるプツプツとした泡の刺激を
感じ温かさがクセになる人も。

背中バージョン✨✨

足裏は温めながら角質も奇麗にしてくれます。
ツルツルになりますよ

アルミでラップします😊

味わったことのない不思議な海泥パック。
泥の力で毒素排出!!

ぜひお試しください😊🌸🌸

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?