見出し画像

お水、飲んでますか!?

いつもお読みいただきありがとうございます🩷

12月も後半に入りましたね😳
今週末はクリスマスです🎄💕💕

サロンのツリーは壁に貼るタイプ🎄✨✨

年末年始は飲み会も増えるし、帰省したり旅行したりと食べたり飲んだりする機会が増えます
よね。
なので、暴飲暴食に負けない身体作りをブログに書いていきたいと思います🫡🫡

今日は飲み物バージョン!!

【水】 飲んでますか??

今飲む水が、1ヶ月後のあなたをつくる

といっても過言では無い!!

とりあえずイケメン(志尊淳)が
水飲んでる写真です、お納めください

なぜなら
人の体の70%は水分でできてるのです!!


寒くなると喉の渇きを感じにくいので
夏に比べて、飲む量が減ります😭😭

そして温かいものを欲するのでコーヒーや
紅茶などカフェインの入った飲み物が増えがち☕️🫖🍵


体内の水が足りないと
血液やリンパの流れが悪くなり、むくむ。
循環が悪いので疲れやすくなります💦💦

⁡そして、肌にも潤いが足りなくなるので
ハリや弾力がなくなり一気に乾燥して老け込みますよ!!コワイ😨😨😨

エイジングケアのためにも【水】 めちゃ大切

目標は1日2リットル!!!

とはいえ、
なかなか難しいからまずは1.5リットル目標にしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

せっかくなので、北村匠海くんが
飲んでるところもどうぞ

❤️‍🔥向山式 1.5ℓを1日で飲むコツ❤️‍🔥

①起きたらコップ一杯の白湯

②午前中は水分代謝が高い時間帯!!
午前中で常温の水1リットル飲み切る!!

そしたら1.5リットルは、クリアできます🫡

申し訳ないです…これといった特別なことがない😭

とにかく午前中に1リットル飲み切る!!

テーブルに水を入れたコップを置いておく
デスクに置いておく
気づいたら口に含む!!

これがコツです!!

水を飲んで水分代謝をあげることは
太りにくい身体、美しい身体への第一歩です♪

次回はお久しぶりの腸活メニュー第三弾です😉✌🏾

向山なつこ【結果重視の施術@阿佐ヶ谷 】予防医学士セラピスト

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?