今すぐ欲しい

誰か教えて
エレガント毒吐きテクニック‼️

Oggiの記事、いつだったか…

最近は体調悪くて寝てばかり
食事も薬のためにしてるようなもんで母さん機嫌悪😠
シェーグレン症候群が悪化した感じもないし
熱が出るわけでもないし
感染してる尿の色でもないし
膠原病科の主治医に付き合って免疫抑制剤1錠減らしたくらいしか心当たりがない…
この主治医は副作用で腎臓が悪くなるばっかり言うんだけど、先月の外来で間質性膀胱炎の治療(これも対処療法だけど)についてかなりの暴言を(私的には)吐いて、私は椅子から落ちそうになりました。
泣けば良かったのか🤔
いやこの医師の前では絶対泣かない
だいたいシェーグレン症候群に関係する病気なんだから
(みんながみんなそうではないが)
まず膠原病科が早くシェーグレン症候群治療法見つけろよ、って話だよ🤛
実際腎臓のことは言われないでもわかってるって言うか、もう昔から良くなくて(まだまだまだ全然治療までには至ってないけど)
そもそもは間質性膀胱炎で初めて入院するときの入院オリエンテーションでカルテに
「腎障害(軽症)」
って書いてあったのをチラッと見てびっくり🫢
聞いてないよと主治医に言ったら
「そうそう、そうなんだけど少しだから気にしなくていい、こっちで気にして何かあればすぐ動ける(ように書いてる)から」

それから10年くらい
泌尿器科は(主治医と一緒に病院は変わったけど)動かないし、
私自身も気にしてない

そんなこんなで、
免疫抑制剤減らすのはやっぱり無理🙂‍↕️なんじゃないかと思う
減らしたとたんに食事するだけで疲れ果てて
1日13時間とか寝てんだもん😱
30分のつもりが4時間だったり😠
母さんの不在着信5回とかさ😓
私の時間返して😡
次の外来に向けてエレガント毒吐きの準備しよう
いや先にフランス語の宿題か…

話変わって昨日撮影
アマリリス

あと2つ咲く予定
よーく見ると次が控えています♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?